みんなのおもしろいコト・モノ投稿掲示板

みんなのおもしろいコト・モノ投稿掲示板

皆様が作成or見つけたおもしろいコト・モノ(物、写真、デザイン、イラスト、言葉等々)を、世界中のみなさんと共有して楽しみましょう。

趣味、日常、仕事、宣伝、気まぐれ投稿、どのような投稿でも大歓迎です。少しでも心が動く投稿には、積極的にコメントもお願いします。

投稿者様、閲覧者様、ご参加されている方々全員に、楽しく有意義な掲示板となるよう、皆様ご一緒に盛り上げていきましょう。

※楽しい掲示板にするために、当サイト最下部に【投稿ルール】をまとめております。必ず一読いただいた上でご投稿、コメント等ご利用お願いします。

67 COMMENTS

街撮り坊主

さぁ、ポイント集めて応募だー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

って、有効期限いつ(; ゚ ロ゚)笑

返信する
松崎杏香

立体的なアート
iPad上に白い絵の具を薄めて描きました。ENDと書いてあります。

返信する
なーちゃん

このスタジアムすごいwww

通称ラコステスタジアムと言われてるらしいです( *´艸`)

返信する
777

こういうレトロガチャガチャ好きー!!

煙の出るタバコ( ・◇・)?笑
当たり前のようで当たり前じゃないのだキット!!

返信する
rune

気のせいかな、ビルが壊れてる気がしなくもなくもない(´・ω・`)??ショボーン

返信する
ゆんゆん

そこヒンヤリするのかな、むしろワンちゃんがひんやりするのかな( ・◇・)?笑

返信する
おもしろ写真家目指してます!

はい、ちゃんと前の人に付いていって下さいね~( `・∀・´)ノ笑っ

返信する
ちびママ

何年か前に、子供たちの間で韓国スライムが流行っていた頃の写真です。

入れ物も可愛くて集めたくなりました。

返信する
街撮り坊主

あれ、かわいい飛脚バージョン(; ゚ ロ゚)笑

リアルな飛脚さん、ロゴだけバージョン、色々ありますよねー!!

返信する
なーちゃん

初投稿です。みなさん面白い投稿で魅かれました。宜しくお願いします。

返信する
デザイナーdai

よろしくお願いします(*^^*)

イルカの鍋(*゜Q゜*)!!気になります笑!!

返信する
もーもーちゃん

通常、黄色の丸のタブレットのピンキーに、ピンクハート\(^-^)/

返信する
すけさん

化け物みたいな魚が釣れた時の写真です

調べたら、アオヤガラっていうみたい(^-^)

逃しました(^-^)

返信する
フォトショップ練習中さん

新作です。おもしろくはないですが笑、よろしくお願いします。

返信する
自称おもしろ写真家みるく

日本代表ガンバレo(・ω・´o)(o`・ω・)o

って、ブブゼラっていつーwww

返信する
おもしろデザイナー志望さん

新しいの作ってみました

雲の上を歩く少年、美しい?デザイン?

返信する
フォトショップ練習中さん

え、すごいキレイ(≧ω≦。)アイデアも加工もすごいですね!!

私もこういうの作れるようになりたいですー

返信する
美大卒・専門でデザイン勉強中です

グラフィックデザイン勉強中です。よろしくお願いします。

返信する
こうくん

流行りのファミマのクリスピーチキン食べてみましたー!確かに美味しい(*^ω^)

返信する
フォトショップ練習中さん

さぁ掃除掃除~

的なデザインを作ってみたので投稿してみます(*≧∇≦)ノ

返信する
原宿デザイン事務所スタッフ

アイデアのおもしろさも、技術もすごい!!オシャレさもあり、気分の上がるデザインですね、ありがとうございます!!
また作品できましたら、ぜひ投稿いただければ嬉しいです☆

返信する
くいだおれジロー

懐かしい写真でも。。。(*´▽`*)

早く全国色々なところに、みんながみんな遊びに行けるようになりますように(^人^)

返信する
おもしろデザイナー志望さん

おもしろデザイン?作ってみましたー、こういうのでいいんかな笑

返信する
ととり

アイデアも加工技術もとても素晴らしいですね。私もデザインを作っているので、参考に頑張っていきたいと思います。

返信する
匿名

私も面白い?パン見つけました!合わなそうで合う!美味しいですよ~、見かけたら、みなさん、ぜひー

返信する
ゆんゆん

はじめまして☆

近所のファミマで見かけて気になってました(笑)

次に見かけた時に買ってみたいと思います。

返信する
お札ガール

おもしろいかは分かりませんけど、昔、1京円札作った画像でもどうぞ~草

返信する
匿名

イラストレーターで良い感じのデザインが出来たのでUPさせていただきます。よろしくお願いします。

返信する
匿名

1コメ!こんな画像でもいいですかね?

水族館でノコギリエイを撮ったら、裏側はカワイイ顔ー、で思わずパシャリしてみましたー!

またおもしろい何かあったら投稿しますねー!

返信する

街撮り坊主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です