みんなの感動したコト・モノ投稿掲示板

皆様が作成or見つけた感動したコト・モノ(物、写真、デザイン、イラスト、言葉等々)を、世界中のみなさんと共有して楽しみましょう。

趣味、日常、仕事、宣伝、気まぐれ投稿、どのような投稿でも大歓迎です。少しでも心が動く投稿には、積極的にコメントもお願いします。

投稿者様、閲覧者様、ご参加されている方々全員に、楽しく有意義な掲示板となるよう、皆様ご一緒に盛り上げていきましょう。

※楽しい掲示板にするために、当サイト最下部に【投稿ルール】をまとめております。必ず一読いただいた上でご投稿、コメント等ご利用お願いします。

26 COMMENTS

ダイゴ

東京の桜開花宣言の基準となる、靖国神社の標本木です!!

厳重に支えられ、歴史やロマンを感じて思わずパシャリ!!

面白そうなサイトだったので、これからも何かしら投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

返信する
misamisa

お、おいし…くはないです笑

こういうのって、見かけのテンションとかで美味しそうに見えるんですが、ココナッツの強烈な香りなのに甘さは薄く味もなく、あんまり、、、(^-^;

返信する
ミュウスリー

たまたま都内の自販機で見つけたのですが、美味しすぎて感動しました(o;д;)o!!

返信する
バレット❤︎

お!FFの流れができている(*^o^*)
等身大のガブラスもいらっしゃいました

返信する
ゆんゆん

バレットさんのお写真すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ

ファイナルファンタジー大好きなので、癒されました!!

私は東京おもちゃショーの一場面を。。。クラウドはキングダムハーツバージョンです☆

返信する
バレット❤︎

ファイナルファンタジー展に行った時の写真。
これ、すごくないですか!!

クリップとサイコロで、ff9のアレクサンドリアの街並みになってるんです!!
そしてよく見るとそこにはジタンとビビが。。。_:(´ཀ`」 ∠):

良きでした(^-^)

返信する
サワコ

たいぶ昔ですが、東京に行った際に、あまりにも美しくて感動した一枚目をアップします。

よろしくお願いします。

返信する
世の中のおもしろいモノ探し中~

えー!!

いつも眠くて大変だったけど、こんなアイテムがある事に感動(o;д;)o笑

返信する
いちごほいっぷ

私の写真のコメントありがとうございます☆

こちらも本物そっくりでおもしろいですねぜひ触ってみたいですぅー

返信する
ちゃちゃまるほしー

感動?か分かりませんが笑、欲しかったamiiboカードが揃って手に入った嬉しさで投稿させていただきます笑

返信する
もっち

え、キレイですね!!東京でしょうか、私は田舎住みで、今日は雲っていて月が見えません(´;ω;`)笑

返信する
匿名

タイトーオンラインクレーンゲームで一発で牧場物語の牛くんイチゴバージョンが取れました\(^o^)/

それがさっき届いて可愛さと大きさに感動したので投稿してみまーす

返信する
匿名

はじめまして(*≧з≦)

ちょっと前に感動というか驚いたことでもいいですかー(´・ω・`)??

返信する
匿名

クリスマスに、ヴィーナスフォートに行った時に、あまりにキレイで感動したので投稿させていただきます。

ヴィーナスフォートって無くなっちゃうんですよね?この画像を心に焼き付けておきます(´;ω;`)

返信する

もっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です