御猿を行水させてみた

猿のおもしろ画像

こんにちは。原宿デザイン事務所のKです。

今回はお猿さんを行水させてみました。抹茶で。
気持ちよさそうですね~(適当)

お茶の温泉ですねっ。うんうん。

ところで私、ホントの抹茶って飲んだことないんですけど、美味しいんですかね?
緑茶とは違うんですよね??

飲んだことはないけど、よく映像とかで見るのは、少しトロッとしてて、濃そうで、
「あれが抹茶ミルクの抹茶の部分か!!」と思っているんです。

そのまま飲んだら渋そうだけど、どうなんだろう?

気が向いたら飲みにいってみようかな。

ではまた♪

→御猿の行水Tシャツはこちら←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です