空飛ぶ変なおじさん

sky_man

どうも。原宿デザイン事務所のKです。
コミカルなおじさんを風景に合成するのが好きで、また作ってしまいました。

今回は、傘一本だけでありえない高さのところまで来ちゃったおじさんです。

私高い所好きなんですよね。夢ありますよね。

あと飛行機とか、空港も好きです。

別に自分が飛行機乗る予定がなかったとしても、好きなんですよね。空港の、あの空間が。

なんかワクワクするというか、空港って、国内でも海外でも、これからどこか遠い場所に旅立つ人が集まる場所じゃないですか?だからなのか、うまく言えないんですけど、冒険前のワクワク感があるんですよね。(伝われ)

もちろん自分が旅立つ前の方がワクワクするんですけど、自分は行かなくても、その気分を分けてもらってるような感じです。勝手にですけど。

と、いうことで、今回のおじさんもTシャツになっております。
良かったら見に来てください♪

→空飛ぶ変なおじさんTシャツ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です