夢の宇宙ブランコ

宇宙ブランコ

どうもKです。また心の赴くままに作品を作ってしまいました。

宇宙ブランコです!

まず、宇宙ってやばくないですか?魅力的すぎませんか?

別に私、何も宇宙について専門的な知識とかないんですけど、宇宙のことを考えるとワクワクするし、興味があります。

意味わかんないくらい広いし、惑星とかでかいし、いっぱいあるし、空気ないし、ブラックホールとか超怖いし。
馬鹿みたいなことしか言えないんですけど、とにかく好き!おもしろい!

いつか行ってみたいですよね、宇宙。前澤さんいいなああ。

私が生きてる間に一般人も行けるようになるかなあ。やっぱりお金持ちじゃないと無理かなあ。

とりあえず今は妄想して楽しむことにします。

今回の宇宙ブランコもTシャツにしました☆

良かったら見に来てください♪ではでは。

→宇宙ブランコのTシャツ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です